toggle
2020-04-09

手作りキットバッグ

Demodeeから手作りキットの販売をスタート

200406-5

 

大切な人へのギフトや、自分時間を楽しむ為の小物作りを始めませんか?

デモデのデザインソースを共に楽しんで作って頂けるような、キットの販売をスタートいたします。

 

 

一つ一つ手作業で仕上げていくデモデのもの作りを通し、

商品の販売だけではなく、手芸の楽しさ・ユニークさをもっと沢山の方と共有できればと思うようになりアイデアを温めてきました。

今春にはワークショップやイベントを予定していましたが、状況が落ち着き皆様と楽しくシェアできる日を励みに私たちも頑張ってまいります。

 

ファッションを通じて、心を明るくできますように。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

ウサギかクマちゃんが選べる愛らしいバックで、2サイズ展開。

小サイズはお財布・ケータイを入れて、ちょっとそこまでのお出かけやサブバックとして使い易いサイズ。

お子様用にしても◎

 

大サイズは上品なA4サイズ。

お子様用としてお使いいただく事はもちろん、大人の方のお稽古バックやサブバックとしても使い易いデザインです。

 

アップリケのリボンは BLACK/ RED /ECRUの3色からお選びいただけます。

 

 

 

200406-2

200406-4

200406-3

 

 

お仕立てサービスがついたものも同時販売。

お裁縫が苦手な方にもおすすめです。

 

 

200406

 

 

 

online shopよりご購入いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Other Item